NPO法人子ども研究所

NPO法人子ども研究所の活動報告です

2018.10.12 神奈川(高校)調査

 

 

神奈川県立金沢総合高校に協力して頂き、

文化祭にお邪魔させていただきました。

 

f:id:kodomo-seikatsu:20181104120801j:plain

 

 

高校の文化祭ということで、色々な仮装を楽しんでいる学生がたくさんいました。

f:id:kodomo-seikatsu:20181104121053j:plain

 

今回は、調査対象が高校生のみでしたので、

経験している子がほとんどで、手際よくどんどん進めていました。

 f:id:kodomo-seikatsu:20181104122450j:plain

約150名の方に協力して頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

今年度の調査はこれで終わりになります。

今後、データ解析やまとめをしていきたいと思っておりますので、またご報告できればと思います。

 

戸田・いわき・宇都宮・神奈川にて調査を行い、

延べ1400人もの方々にご協力して頂きました。

また、調査を行うにあたり、会場を貸してくださったり、運営に手を貸してしてくださったりと、たくさんの方々のご協力により、実施することができました。

誠に感謝しております。ありがとうございました。